Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/net-so/www/file/wp-content/themes/biz-vektor/single.php on line 18

 

スマホ版「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドSP(以下、テリワン)」について、メタルチケットを使わずに短時間でレベルを上げる方法を説明します。

知っている人はもちろんすでにやっているかと思いますが、意外と気づきません。

今回説明する内容は、開発元が意図したものではなく携帯の仕様上の問題の為何らかの不具合が生じる可能性はあり得ます。

しかし、今回説明する内容で上記の不具合等生じても当サイトは一切の責任を負いません。

ですので必ず自己責任でお願いいたします。

※追記 ちいさなメダルもがっぽり稼げます

レベル上げ方法

↓↓金策とレベル上げはこちらの方法を使用します↓↓
意外と知らない裏技

※裏ストーリーをクリアしていることが前提です。

まずは、「らくらく冒険」で「とこやみの扉」をクリアします。

ルーラで王座の間に戻ったら、時間を1時間進めます。

すると、らくらく冒険が再度できるようになっているので、また「とこやみの扉」をクリアします。

あとは上記を繰り返すだけです。

「とこやみの扉」は1度で1分前後の時間で3~40万経験値が入手できるので、

メタルチケット2枚でメタキン狩りよりも効率よく攻略できます。

また「ちいさなメダル」も複数枚取得できます。最大で1度に11枚獲得確認!

しかし、99枚までしか所持できないので、確認しつつメダルおじいさんに渡しましょう。

お金集め方法

流れとしては上記レベル上げと同じです。

※勝ち抜けバトルで100勝または50勝していることが前提です。

まずは、最弱モンスター1体のみの編成をします。

勝ち抜きバトルに100連勝からスタートし負けます。

10万ゴールドを獲得。

時間を1日進めます。

上記、繰り返します。

およそ2分弱で10万稼げることになります。

ですが!

金策の一番のお勧めは「らくらく冒険」の「とこやみの扉」です

こちらは一度に5万~7万ほどのゴールドを取得できます。

また経験値・ちいさなメダルも貯められるので一石三鳥です!

お金も溜まってしもふりにくたんまり♪

にじのたまごが売られている曜日はにじのタマゴ購入をおすすめします。

※ ゴールドは最大999999Gまでしか所持できませんのでご注意を!

所持上限になる前に「預り所」に預けましょう!99万以上あずけることが可能です。

まとめ

確認済みの不具合ですが、時刻をいじると画面の明るさが逆転したりします。一度画面を切ると戻ります。

不安な方はしないでください。

繰り返しますが、当サイトは上記方法で生じた何事にも一切責任を負いません。自己責任でお願いします。

また、時刻いじりでおもしろさが損なわれてしまう方もいます。自力でがんばりたい方にはおすすめしません。

 

 



ブログランキング・にほんブログ村へ