Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/net-so/www/file/wp-content/themes/biz-vektor/single.php on line 18

ベロニカの大人の姿(性格には元の姿)を知りたくてもストーリー進めないとわからない!という方いるかと思います。

ですが、実はストーリーを進めなくてもオープニング映像の序盤に大人のベロニカが出演しているのです。

するどい人はすぐに大人のベロニカだ!って気づく方はいるかと思いますが、始めたばかりのほとんどの方は誰だろうと思う方が多いかと思います。

服装は同じだが帽子をかぶっていないので気づく方が実は少ないらしい。

実は私もストーリー上で大人のベロニカを見た後にオープニングを見ると「あ、これベロニカじゃん!」と気づきましたw

最初の頃は髪型を変えたエマなのかと思ってました。

公式オープニングムービー

最初の10秒~22秒の間に出てきます。

まとめ

ストーリーを進めるともっと見ることができますが、ベロニカファンの方はきっと幼くなったベロニカの方が好きなのではないでしょうか?

ベロニカは走り方も含め動きが可愛い!

ぜひご自身でストーリーを進めてみて確認してみてはいかがでしょうか!



ブログランキング・にほんブログ村へ