オンラインゲームからテレビゲームのブログを更新しているゲームサイト。黒い砂漠やBLESS、ドラクエなど人気ゲームの情報紹介などしています。
ブログ

月別アーカイブ: 2017年9月

絶対見るべき今が旬!オススメ海外ドラマ3選!!

ハリウッド映画はクオリティが高くてすごく面白いですよね。 ですが、海外の凄いところは映画だけでなく長編ドラマにも同様のクオリティを出しドラマと言うよりも長編映画という感じで楽しむことができるのが魅力です。 そんな海外ドラ …

【アルマテジア】領土戦の攻略とランク上位の狙い方

まだ正式サービス状態ではないので、領土戦の現状がそのまま移行するとは限らないのであしからず。 領土戦とは? 領土戦とは、3カ国で領土を争い戦闘終了時に戦績に応じたリザルト報酬を得ることができ、キャラクター強化が効率よくで …

【新作スマホゲーム】グラナディアサーガの事前登録受付開始!!

ブシロードによる新作スマホゲーム「グラナディアサーガ」が事前登録を開始しました! シミュレーションRPGで個々の戦略で大きく戦況が変わり、敵味方が入り乱れる本格RPG! キャラクターにはそれぞれクラス(職業)がありクラス …

【アルマテジア】本日β3テスト16時よりスタート!

アソビモ株式会社の新作タイトル「アルマテジア」が本日16時よりβ3テストを開始します。 Androidの方はアプリをインストールされるだけでゲームスタートできますが、iOSの方は事前登録の抽選に当選しない限り始めることが …

リネージュ2レボリューション レベル50~80までのオススメレベル上げ

配信(8/23)されて早2週間が経とうとしてますが皆さんのレベル上げは順調でしょうか。 以前、転職までのレベル上げとそれ以降のレベル上げに対しての記事を上げましたが、今回(ほぼ同じ内容かもしれません)は50レベル~80レ …

リネージュ2レボリューション 推奨戦闘力に惑わされるな!!

りねれぼでは戦闘力というもの各々の強さがわかります。 ただし、いくら戦闘力が高くても戦闘力が格下に負けることは当然あります。 そこで、各ダンジョンに記載されている「推奨戦闘力」について書いていきます。 「推奨戦闘力」はあ …

リネージュ2レボリューション 血盟のメリットとデメリット&血盟寄付をオススメするワケ!

高レベルになっても血盟に所属していない方は結構います(脱退期間の人も含む)。 血盟に所属しないということは損でしかありません。 しかし、血盟レベル5以上になると戦争を仕掛けられたりする為、PVPが苦手な人は所属しにくい場 …

【DQ11】勇者のつるぎ(ラーのしずく/ガイアハンマー/オリハルコン)入手方法。ドラクエ11

主人公の最強装備「勇者のつるぎ・改」を作る為の素材として必須な為作っておきましょう! 「勇者のつるぎ・改」を作るにはネルセンの試練を最低限2回クリアする必要があります。 一度勇者のつるぎは入手してますが、過去に戻る際破損 …

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © NET-SOLEIL All Rights Reserved.