オンラインゲームからテレビゲームのブログを更新しているゲームサイト。黒い砂漠やBLESS、ドラクエなど人気ゲームの情報紹介などしています。
ブログ

月別アーカイブ: 2017年11月

【BLESS】アニマとは何か?騎乗及び愛玩ペットの旅の友

MMORPGのBLESSでは敵であるモンスターをペットだったり、モンスターに乗って移動したりと騎乗ペットにすることが可能です。 調教書を使って、自分好みのモンスターを捕獲してペットにしてみましょう! そこで、今回は調教書 …

【地球防衛軍5】発売日12月7日!発売プラットフォームはPS4

地球防衛軍4.1が発売されてから約2年半年。 ついに最新作『地球防衛軍5』がPS4で12月7日発売です! 予約特典もあるので早速予約して開戦に備えましょう! 【PS4】地球防衛軍5【初回購入特典】エアレイダー専用「コンバ …

【広島弁 方言】「めくさり/目腐り」とは?

まず始めに、本題の「めくさり」が果たして広島弁なのか定かではありません。 広島出身の私が、地元でよく使っていた言葉で広島県内でも通じない人が2~3人程いました。 東北の方に使ってる方がいらっしゃったので多地方で使われてい …

【BLESS】『戦歴の誇り』は優先的にやるべき?

BLESSが配信されてからかわかりませんが、黒い砂漠のサーバーが混雑表示になっているのをあまり見かけなくなりました。 BLESSに人がたくさん集まるというのはブレスをやっている身としては非常にうれしいことです。 CBT時 …

【BLESS】おすすめ職業と各職業評価

MMORPGの『BLESS』(ブレス)がオープンサービス開始されて10日程が経ちました。 現時点では、4つの職業しか実装されていませんが、その4つ職業にてご紹介をします。 ※ あくまで当サイト管理人の見解です。また、内容 …

【BLESS】基本的なレベル上げ方法及び現時点でのレベルキャップ

遂に新作MMORPG『BLESS』が11月2日にオープンサービスを開始しました。 今ではもうモールも出ており幾多の方が課金をしております。 現時点の課金のオススメはやはりアイテムを拾ってくれるペットでしょう。 これらが単 …

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © NET-SOLEIL All Rights Reserved.