オンラインゲームからテレビゲームのブログを更新しているゲームサイト。黒い砂漠やBLESS、ドラクエなど人気ゲームの情報紹介などしています。
ブログ

月別アーカイブ: 2017年6月

FFAについて最近・・・て、ほどでもないけどやりたいことが多すぎてこんがらがってきた!!の巻

最近・・・て、ほどでもないけど(タイトルでも言った)FFAにてやりたいことが多すぎてなにからしようかおかしくなってきました。。 やりたいことと言うのはFFA自体のリニューアルだったり、色んな機能追加だったり~と。。 でも …

開発中のFFAについてテスターを募集すべきか1人でがんばるか悩むやつ。

現在開発中?のFFA GRANDPRIXZですが、(あ、画像のタイトルが違いますが気にしないで)今、元祖?FFA GRANDPRIXの更新もあるので開発を進めるべきかも悩んでます。 開発を進めるのであればテスターを募集し …

オープンソースとは?初心者が初心者の為に初心者に伝えるオープンソースとは。

オープンソースとはいったい何? まずは誰しもがここからだと思います。 オープンソースとは、誰に対してもオープンにプログラムで書かれた※1「ソースコード」を個人・商用問わず無料で利用できるもの。 厳密には、「どんなオープン …

PHPでホームページを作ろう!

PHPでホームページを作ろう 存在するWEBサービスの20%以上がPHPで作られていると言われています。 初心者から上級者まで幅広く開発することが出来る言語がPHPです。 そこでまずどうしてPHPでホームページを作るので …

ネットソレイユもついにSNSスタート!

NET-SOLEILを開設させたのも、そもそもがユーザー間の交流をメインとして始めたのが発端です。 できれば当サイトが運営しているCGIゲーム内での交流をメインとして行きたいのですが、近年スマートフォンの利用者数が増え、 …

会社ビル全体で停電

今日は関東は天気すごく悪かったですね。 関東地方、東京以外はほとんど停電だったりで大変だったとか!!   でもでもでも。   15時くらいに仕事してるといきなり「プツン…」   …

自動販売機にぼったくられました(休日のちょっとした出来事)

今日、友達との飲みの帰りにのどが渇いたので自動販売機でお茶を買おうと思いました。 160円の伊右衛門があったので200円を投入! ガチャン!(ペットボトルが落ちる音) 40円のお釣りを受け取り、さぁお茶を取ろうと手を突っ …

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © NET-SOLEIL All Rights Reserved.