Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/net-so/www/file/wp-content/themes/biz-vektor/single.php on line 18

まだ正式サービス状態ではないので、領土戦の現状がそのまま移行するとは限らないのであしからず。

領土戦とは?

領土戦とは、3カ国で領土を争い戦闘終了時に戦績に応じたリザルト報酬を得ることができ、キャラクター強化が効率よくできるようになります。

戦闘は2カ国間(50人vs50人)で行われます。

メインクエスト(マーク)をある程度進めるといけるようになる。

 

領土戦の参加方法

メインクエストを進めるとワールドマップが選択できるようになり、ワールドマップを押すと画像のようなマップが表示されます。

交戦中」と表示されている場所か、もしくは「宣戦布告」することにより領土戦を開始することができます。

※ 領土戦が開始されていない場合は一定の人数が集まるまで待機状態となります。

領土戦の戦い方

領土戦の流れとしては、「敵の討伐」「拠点の占拠」「旗による占領地域増加」で勝敗が決まります。

これらにより戦力ゲージが増加し、100%なると勝利し、タイムリミットになると戦力ゲージが多い方が勝利となります。

領土戦の攻略及び上位ランクの狙い方

領土戦は戦闘終了時、戦績(上位ランク)が高いほど報酬がよくなります。

なので、勝つのはもちろん上位を狙うためにポイントを稼ぎましょう。

また、職業によって稼ぎ方もありますのでご注意願います。

火力職は人の密集地へ!

人が集まるのはマップの (クリスタル)と (拠点)です。

クリスタルは「旗」や「壁」などを作るために採掘は必須のためどうしてもクリスタル周辺には人が集まりやすいです。

ですので、火力職の場合はこういう場所に行くと常に戦闘状態でキル数を多く稼ぐことが出来ます。

※ 画像は敵がいませんでしたw

回復職は建築で稼ごう!

回復職は火力がないので、戦闘は不向きです。

ですが、立ち回り等上手い方はキルを稼ぐことは可能です。

オススメは国家貢献したい場合は(拠点)で稼ぐことです。

拠点は占領する人数にもよりますが、もし1人で占領できた場合は5000pt程といっきに上位を狙うことが可能です。

また、拠点は占拠している状態で拠点内にいると一定時間(約3~4秒)毎に100ptの貢献度を得ることが可能になります。

チームが勝つためには1人は拠点に常時居た方がよさそうですね。

または、人の多い場所で火力職の回復などしたらいいですね!

火力職でも拠点で攻めれば人もいるのでキル数も建築ポイントも稼げるかもしれません。

まとめ

このオススメはあくまで私の主観であり、β3テストに基づいての記事ですので正式サービスでは一部変わる場合がありますのであしからず。



ブログランキング・にほんブログ村へ