Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/net-so/www/file/wp-content/themes/biz-vektor/single.php on line 18

大型アップデートが待ち遠しい今日この頃、ペットのおすすめの育成方法をご紹介したいと思います。

もう伝説ペットに乗ってる人は結構見受けられますね!

一番多いのがウルフの伝説な気がします。

今では取引所に出品されてたりしますが、安くても3000金ととても手が届きません。

そこで、育成方法について書いていきますので参考にしていただければと思います。

ペットの経験値取得方法

愛玩は出しているだけで経験値を取得しますが、ペットは違います。

ペットは、スタミナを消費することで経験値を取得します。

ただ、走りまわるだけでは減るには減りますが時間がかかります。

「ジャンプ」でスタミナ消費

はじめたての方や意外と知らない人が多いですが、ジャンプすることによってスタミナの消費量が多くなります

移動時、よくジャンプしながら移動する方がいますがスタミナの減りが早いのはジャンプしているからです。

オススメスポットでの育成法

ペットのスタミナを急激に減らす方法として、「坂道をジャンプで登る」方法です。

そこで、オススメスポットとして「ヒエラコンの取引所前の大階段

ここで、ペットに乗った状態で階段を上るのですが、その際にスペースキーを連打しながら上ります。

これで、大体1~2往復でスタミナは切れます。

ペットのスタミナ回復薬が大量にあれば使いながらすると一気にレベルがあがるので伝説ペットも夢じゃありません。

※ 筆者ハイロン陣営のみでしかアカウントがない為、ハイロンのみ

飼育ペットを厳選

テイムした際にまずは「昇給回数」と「ポーション回数」を確認します。

昇給回数10回、ポーション回数2回のペットのみ育成します。あとは餌です。

まとめ

簡単に説明しましたが、やっていればわかります。

理想は英雄ペットの段階で昇給回数が7以上残っているペットです。

運がよければ1回で成功もするので祈りましょう。

スキルに関してはサイフに余裕があれば伝説になったときにスキル変更権を利用すれば問題ありません(※3スキルともまとめて変更される為理想の組み合わせにするにはかなり運と課金が必要)。



ブログランキング・にほんブログ村へ