Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/net-so/www/file/wp-content/themes/biz-vektor/single.php on line 18

新作MMORPG「ヴェンデッタ」のギルドについて解説していきます。

さて、ギルドは何レベルになったら使えるようになるのでしょう?と思うでしょうが、

違います!

ギルドに加入もしくは設立するにはメインクエスト(クエスト名:逃走したゴーレムたち)をクリアしなければなりません。

メインクエストを進めることによって開放されていきます。

レベルに変えると大体16~20で開放されます。

他にもメインクエストで開放されるコンテンツが多いので、レベル上げは放置の時かメインクエストが行き詰った時にするようにして、

メインクエストを進めてはいかがでしょう?

ギルドで出来ること

現在(今後は?)ギルド戦等はなく、主なメリットとしてはギルド内だけのチャットとギルドショップぐらいです。

ギルドショップでは回復アイテムや、ダンジョンチケットをギルドポイントを消費して買うことができます

ギルドポイントはギルドに寄付することで見返りに得られるポイントです。

ちなみにその寄付したポイントでギルド経験値であるギルド影響力を取得します。

他に技術研究所という、ギルドメンバー全員一定時間ステータス上昇効果を得られるものがありますが、影響力を消費する上期間も数時間と短い為序盤の内はギルドレベル上げに徹底して支払うギルドも少なく全くと言って良いほど恩恵はありません。

ただし、ギルドレベルも上限に達し影響力が有り余っている場合はこちらの恩恵は大きいと言えます。

ギルドレベルで解放されるもの

 



ブログランキング・にほんブログ村へ