Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/net-so/www/file/wp-content/themes/biz-vektor/single.php on line 18

リネージュ2レボリューションの広大なマップを走って移動するのはそろそろ疲れましたよね。

レベル50になると騎乗できるペットを取得できるクエストが開始できます。

これをクリアしてペットをゲットし移動を楽にしましょう!

50レベルまでのレベル上げまた楽な移動方法については下記記事をご参考にどうぞ!

騎乗ペットの入手方法

ペットは公式のお知らせにも記載してあるようにキャラクターレベル50になることによって発生するクエストを完了させると使えるようになります(クエストの途中から自動で騎乗)。

最初に手に入るペットは「ブラックベア」

なんとも凶暴そうで愛らしい熊さんですね。

ペットの存在意義

ペットとは名ばかりで一緒に戦ってくれるわけではありません。

マウント用と理解しておきましょう。

ただし、ペットのステータスはキャラのステータスへ反映されます。

ペット呼び出しによるステータスへの影響

ペットは騎乗していようがいまいが、

ペット画面でペットの呼び出しをしていればペットステータスの約70%程がキャラステータスへ反映されるよう。

ペットの育成には育成石が必要なようなので育成が大変そうですね。

ちなみにペットにもランクがあり、装備同様N<HN<R<HR<SR<URとあるようです。

ペットレベルを最大まで上げるとランクアップが可能となります。

ペット装備及び育成石の入手方法

ペットの育成に欠かせない育成石とペット装備は「召喚石ダンジョン」で入手が可能。

このダンジョンは経験値ダンジョン同様、1日2回無料で入場ができます

しかし、推奨戦闘力は130000とパーティ必須な為募集されているパーティへ突入しましょう。

「パーティ自動参加」で割りと自動でパーティを組めるので募集がない場合などにやってみましょう。

報酬で育成石とペット装備を入手することができます。

報酬内容

EASY育成石、装備Nランク~HRランクまで確認
NORMAL

いずれもクリアランクにより報酬は変動します。

現在ありませんが、今後ペット装備ガチャが出てURを1発で入手できるようになるかもしれません。

まとめ

詳しい事については今後更新していきたいと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ