Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/net-so/www/file/wp-content/themes/biz-vektor/single.php on line 18

今回はリネージュ2レボリューション(以下リネレボ2)において血盟の一部と血盟レベル5で開放されるアジトについて解説します。

血盟結成

血盟を作るには、キャラレベル10以上かつ50,000アデナが必要になります。

血盟で出来ること

血盟同盟とは?メリットは何?

自身の血盟を含め最大3つの血盟で同盟を組むことができます。

だが、組んだところで何ら変化もなく何がいいのだろう?と疑問に思います。

下記のようなメリットがある模様(確実な情報ではありません)

攻城戦で同盟と共闘できる。

しかし現在攻城戦は未実装なので、不確定。きっと他にもメリットがあるはず・・・

血盟に入るメリットとは?

リネレボ2の血盟に入るメリットはたくさんあります。

まず、リネレボ2の2大コンテンツである『攻城戦』と『要塞戦』に参加することができます。

現在はまだ未実装のようですね。あと参加するには多人数血盟であることとある程度の戦闘力が必要になってくるでしょう。

あと、『血盟ダンジョン』です。これは、血盟メンバー(最大50人?)と共闘でボスを倒すといったものです。

ちなみにTUTORIALでも推奨戦闘力ではダメージもまともに与えられないくらい強いので推奨は当てにせずに自分の目で確認してみましょう。

戦闘力5万前後のメンバーが10人入れば勝てると思います

※ ただし立ち回り方がうまくないとタゲが外れてHP全快してしまうので永遠と倒せません。

そして、『アジト』です!アジトが開放されると色々出来る模様?

アジトとは一体?

アジトは血盟レベル5で開放されますが、実はそれだけでは入場できません。

アジトは血盟アデナを50万支払うことで入場することが可能となります。

画像をご覧のとおりアジトはかなり広いです。

アジトレベルが上がる毎に機能も拡張するようですが、現在は未実装のようです。

現在アジトでできることは「管理人雇用」「結束のクリスタル」「アジトクエスト」のみです。

中でも、管理人雇用は「クエスト管理人」以外未実装、「結束のクリスタル」はレベル1のみ実装と未実装機能がまだ多い状況。

アジトクエストは受けられますが、ほとんどが現状クリア困難なものが多い印象です。

まとめ

簡潔に解説しましたが、今後色々実装されてからまた書きたいと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ