Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/net-so/www/file/wp-content/themes/biz-vektor/single.php on line 18

配信(8/23)されて早2週間が経とうとしてますが皆さんのレベル上げは順調でしょうか。

以前、転職までのレベル上げとそれ以降のレベル上げに対しての記事を上げましたが、今回(ほぼ同じ内容かもしれません)は50レベル~80レベルまでのオススメレベル上げスポットをご紹介します。

ただし、今回も無課金者向けの説明となりますので、あしからず。

50レベルからはここで!

そこは、エリートダンジョンの「アリの巣地下2階」です。

ここはレベル45から入場可能ですが、普通の無課金者ではまず攻略が難しいと思います。

なので、50レベルくらいから挑戦してみましょう!

※ 寄生しても恐らく耐えられず死にます。

戦闘力にもよりますので推奨戦闘力付近で余裕がある方は挑戦してみてもいいかもしれません。

狩場

狩場は画像の位置にいる「衛兵アリ」がオススメです。

これより奥に「雄アリのリーダー」がいますがこいつらは強いのでもっとレベル上げてから挑みましょう。

衛兵アリは『血の魔物』で血の証などをドロップするので、貯めて経験値と交換することができます。

関連記事:リネージュ2レボリューション 血盟のメリットとデメリット&血盟寄付をオススメするワケ!

オススメ理由

配信されて2週間ですので、50レベル~80レベル付近の方が多いです。

画像赤丸部分にはどちらかのチャンネル(1か2)に7~8人常にいる印象があります。

ですので、1人で狩る場合は時間がかかる上に死ぬ恐れもありますが、人が多い分狩りも早ければ攻撃も受けにくいため効率がいいです。

まとめ

時間が無かった為、大雑把にまとめてますが後々整理しわかりやく説明します。



ブログランキング・にほんブログ村へ