Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/net-so/www/file/wp-content/themes/biz-vektor/single.php on line 18

今日は関東は天気すごく悪かったですね。

関東地方、東京以外はほとんど停電だったりで大変だったとか!!

 

でもでもでも。

 

15時くらいに仕事してるといきなり「プツン…」

 

「えっ!?」

 

びっくりしました。「ブレーカー落ちたかぁ~」

ブレーカー戻そうとするとどこも異常なし・・・

 

「あれ?w」

 

あたりを見渡すとエレベーターの電気が切れてました!

ここ6階だけど降りれない!!!(実際は非常階段使えば降りれます。でもこの日に限って蒸しててかなり暑かったです)

トイレもボタンで流れるやつなので、停電によって機能しない為トイレも使えません。

 

ネットニュース見ても東京は停電情報ありません。

周りのビルを見ても電気ついてて普通に仕事してる笑

 

しばらくして、業者が来ましたが、「原因がわかりません。すみません;;」

「なんと!笑」

まぁ急ぎの仕事もないしのんびりタイムかな(笑)

 

天気が悪いせいで15時でも真っ暗!

でも、ラッキーなことにできる仕事がありません。

その為、直るまで『寝ました』笑

 

まぁ18時前ぐらいに直ったのですが、

どうやら湿気が電気類に侵食?してたみたいでそれが原因で停電を起こしたとか。。

 

東京で唯一(何棟か停電してたかもですね)停電した会社でした。

 

とりあえず、残り時間仕事しましょうか。



ブログランキング・にほんブログ村へ