アップデートvol.10. 実施日:2019年1月31日 ◇アップデート内容 ・「的当てゲーム」を実装しました。  面白みもない娯楽ゲームですが、今後貯めたポイントで交換できる交換所の実装を予定しております。 ・宝箱開封の確立を50%⇒85%に上方修正。 ◇不具合修正 ・鍛冶屋にて、自属性と対象装備の属性が一致した時に強化した際一定率基本威力が上昇してしまう不具合を修正。 アップデートvol.09. 実施日:2019年1月30日 ◇アップデート内容 ・チャットシステムの仕様を変更しました。 アップデートvol.08. 実施日:2019年1月29日 ◇アップデート内容 ・チャット入力欄を複数改行欄に変更。  改行(8行まで)を使用した発言ができます。  入力欄のサイズを設定できます(対応ブラウザ:chrome、firefox) ・キャラ作成時の初期金額を「所持金」⇒「銀行」に変更 アップデートvol.07. 実施日:2019年1月28日 ◇アップデート内容 ・トップページのデザインを一新(仮)。 ◇不具合修正 ・一部のボスモンスターにてデータがずれていた不具合を修正。 ・「塔」以降のマップが特定条件下で未実装にも係らず出現していた不具合を修正。 この不具合修正に伴い、通常エリアマップの出現条件を戦闘力に変更しました。 ・一部のユーザーにおいて、トップ画面のクリティカル率が「0.1%」と表記されていた不具合を修正。  ※なお、当該不具合について戦闘時への影響はございません。 ◇調査協力のお願い 現在一部ユーザーにて「不正」との判断がされるログが出ております。 原因が見当たらない為、詳細がわからない限り制限せざるを得ません。 該当しているユーザーは心当たりがある内容を「FH紅」までご連絡お願いいたします。 アップデートvol.06. 実施日:2019年1月25日 13:00〜17:40 ◇アップデート内容 ・ダメージ計算テストの実施(期間は内容による) ・ステータス画面にてステータス追加表記 ・メッセージの表示数設定機能実装 ※プロフィール設定画面にて変更できます。 ・自動MP回復アイテム「オートマクリアT〜Y」及び「オートポーションX」を追加しました。 ※「オートマクリア」はポーションと違い、金額=回復量ではありません。 ◇不具合修正 ・効果が反映されていないアビリティを修正(一部のスキルについては未実装)。 ・一部アビリティの効果を上方修正。 ・チャットの初期宛先を「全員へ」に変更。 アップデートvol.05. 実施日:2019年1月22日 ◇アップデート内容 ・+15強化成功時のログ演出を排除。 ◇不具合修正 ・ステータス閲覧画面の装備詳細にて、アビリティ情報が正常に表示されない不具合を修正。 ・アイコン一覧が閲覧できない不具合を修正。 アップデートvol.04. 実施日:2019年1月21日 ◇アップデート内容 ・優良職人訪問システムを実装しました。 詳細につきましては「ゲーム説明」の「放浪の製造職人」をご覧ください。 ・製造所にて、登録済みのレシピを非表示に設定。 ・ステータスの上限値に関連する値を現職のレベルからトータルレベルに変更しました。 ・テストキャラのステータスを下方修正しました。 ◇不具合修正 ・アイテム屋にてアイテム購入すると空欄のアイテムがアイテム倉庫に存在してしまう不具合修正。 ・モンスター戦にてオートポーションが正常に機能しない不具合を修正。 ・優良職人訪問システムが正常な強化効果を付与していない不具合を修正。 ・+5以下の装備強化失敗時に特定の条件で強化値が下がる不具合修正。 アップデートvol.03. 実施日:2019年1月18日 ◇アップデート内容 ・システム軽量化 ・ボス討伐報酬を5位まで設定 ◇不具合修正 ・上記システム軽量化に伴い、一部箇所にてエラーが発生しアクセスできない不具合を修正 アップデートvol.02. 実施日:2019年1月17日 ◇アップデート内容 ・オートポーションを実装 「プロフィール変更」にて、ポーションの使用割合の設定が行えます。 ※初期値は「0」であり、所持していても使用されません。 ・製造所にレシピの並び替え機能を追加 ・製造時属性が付与された際、製造時点の自属性と一致した場合、従来の威力に5%〜200%の威力が追加されるよう機能追加 ・ボス装備のレシピ素材を一部変更しました。 ◇不具合修正 ・ボス戦にて、ボスが討伐した人数がユーザーが負けた際のみのカウントだったのを引き分けもカウントされるように修正 アップデートvol.01. 実施日:2019年1月16日(別日にアップ済みの内容もあります) ◇アップデート内容 ・難易度設定を戦闘ボタン付近に設置。 ・毎日プレゼントシステム実装。 ・部隊の自動除名システム実装(7日間モンスター戦で戦闘がない場合、自動で脱退させられます)。 ・ログ情報枠の追加。 ・モンスター画像一部追加。 ◇不具合修正 ・ボス戦にて毒ダメージの修正。また、毒ダメージがランキングに反映されていなかったのを反映するように修正。 ・前回戦闘場所がレアMAP後に初期化されないように修正。 ※レアMAP後の「前回戦闘場所」は前回行ったレアMAPではなく通常のMAPです。 ・難易度が固定されていた不具合修正。 ・修行を行った際、ステータス上限値が初期化されてしまう不具合修正。 ・ボス報酬の上方修正 ・スキル「神風」等先制攻撃に関連するスキルについては現在ボス戦のみ有効です。 ・ユーザーのステータス閲覧画面にて、BodyとArmが逆に表記されていた不具合を修正。