Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/net-so/www/file/wp-content/themes/biz-vektor/single.php on line 18

今回はオンラインゲーム「BLESS」のお金稼ぎ(金策)方法をご紹介します。

すでにご存知の方は多くいらっしゃるかもしれませんが、これからブレスを楽しむ方はぜひ参考にしてみてください。

レベル上げについて:【BLESS】基本的なレベル上げ方法及び現時点でのレベルキャップ

どのゲームも同様ですが、BLESSに欠かせないのが「お金」です。

そのお金の集め方をご紹介していきます。

ストーリーを進めて稼ぐ

ストーリーは後半になれば経験値と共に1金以上の報酬をもらえるので、メインクエストを全部(Lv45まで)攻略すると100金以上は稼げます

※ 道中の店売り額もあるので、実際もらえる総額は少ないかもしれません。

現在課金すれば6枠(初期4枠)までキャラクターを作成できるので、複数作れば時間はかかりますが、結構稼げます。

採集素材を店売りする

一番のオススメは「チリ」です。

チリは比較的地方に多く存在し、1つ4銀91銅で売れます

採集場所の把握をしていれば1時間に5金前後稼ぐことも可能です。

その他にも「マツタケ」も同額で高く売れますが、採集できる箇所も採集できる数も少ない為、見つけたら必ず採集する。という感覚で居たらいいでしょう。

無課金でBLESSをやりこむならば、この採集のチリで稼ぐことを一番にオススメします。

取引所に出品する

需要のあるものは取引所に上限値で出すことです。

ダンジョンでドロップする希少ランクの装備は人気職であれば取引所に出品しましょう。物にもよりますが、10金を超える場合があります。

また、財布に余裕がある方は課金してアバター等を売る手段もあります。

アバターは一度着用してもメールで他キャラに移せますし、取引所にも出品可能です

アバターの場合、大体1万円課金して全部アバターと交換し取引所に出品した場合はおよそ手取りは450金程になります(投稿当時の相場の為変動有)。

まとめ

要するに財布に余裕があればアバター買って売ってればかなり稼げます。

無課金の場合は、チリ採集に取り込めばOKです。



ブログランキング・にほんブログ村へ