Warning: Use of undefined constant full - assumed 'full' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/net-so/www/file/wp-content/themes/biz-vektor/single.php on line 18

レベル10から創設可能な血盟は早数多くの血盟が作られています。

血盟のレベル上げには血盟員による寄付が不可欠です。

そこで、寄付の際に使用する『血の証』及び『レッドスターストーン』のドロップに関して説明します。

『血の証』と『レッドスターストーン』はどこでゲットできる!?

気づかぬ内にドロップしてたり、全然増えないと思っている方は多いかと思います。

そこで現在確認しているドロップ場所を明示します。そこは、

エリートダンジョンです。

ドロップ検証したところ、エリートダンジョン以外ではドロップせず。

見逃しているだけかもしれませんが、ドロップする魔物がいたらご一報を!

「血の魔物」を狩りまくれ!

エリートダンジョンのモンスターから必ず出るというわけではなく名前の上に『血の魔物』と付いた魔物からドロップを確認。

狩れる適正レベルの方ならばレベル上げついでにももってこいの魔物です。

また、アジトクエストで「レッドスターストーン100個寄付」や「血の証300個寄付」など寄付アイテム不足等によりクエストを完了できなくなってきます。

そういったときに定期的に血の魔物を狩りまくりましょう!

「血の魔物」が存在するエリア

エリートダンジョンのモンスターで名前の上に白文字で「血の魔物」と書かれたモンスターが対象ですが、果たしてどこにいるのでしょうか?

確認したモンスター及びエリアをご紹介します。

※ 名前クリックで出現位置など詳細画像の確認ができます。

エルフの遺跡1階スパルトイ弓使い地底鉄グモ
エルフの遺跡2階スパルトイ騎士スパルトイ狙撃兵ウォッチャージェイパー
アリの巣地下1階働きアリ隊長斥候アリ
アリの巣地下2階衛兵アリ、雄アリのリーダー
クルマの塔2階
クルマの塔3階

レベルは40とかだが、アリの巣が厳しいなどの場合はエルフの遺跡2階など適正レベル外でもドロップするのでそちらで狩るといいと思います。その代わり経験値は少ないです。

しかし、モンスターとのレベル差が離れすぎているとドロップしない模様。※確実な情報ではありません。

レベル差30以上だとドロップしない??確実ではありませんが、レベル差30以上で1時間検証したところドロップ無し。

ドロップはするが、ドロップしにくくなる可能性あり!

レベル差20以上は未検証。情報がある場合はご一報ください!

 

血盟アデナの貯め方

血盟アデナは血盟員のアデナ寄付により増加します。

アデナは強化の際に必要になり常に金欠状態が続く場合があるので、寄付してくれる血盟員はそう多くは無いと思います。

また、血盟コインは血の証が最も多く貰えまた血の証は集めやすい為アデナ寄付は中々手が付かないところです。

寄付対策として、貢献度が多い人には装備召喚ボックスをプレゼントするなどそういった褒美を促せば多少寄付する気にはなるはずです。

まとめ

寝る前に指定モンスター周辺で放置狩りなどして起きてみると何千個と貯まってウハウハです。

レベルが上がるほど狩り効率もいいので数もすぐ集められますね。

個人的な意見ですが、リネレボって赤系が多いですね。イメージカラーなのかな?w

 



ブログランキング・にほんブログ村へ