パーティ戦(PvE) | 最大4vs4のPvE戦。部隊に所属すると部隊メンバーと共に戦闘できる。部隊は最大8名までで、部隊に4名以上いる場合は自身以外7名の内3名は1回戦ごとランダムに戦闘に参加する。 |
難易度システム | ビギナーから地獄まで存在し、ノーマルを基準に難易度が高いほど経験値及び取得金額とドロップ率が上昇する。その分MOBも強化される。ノーマルより低い場合はその逆となる。 |
職業タイプ別レベルシステム | 各タイプ毎にレベルを用意。転職によるレベルの初期化はない。初期上限は100。 |
限界突破システム | 条件を満たすと現在のタイプのレベル上限を開放できる。 |
素材システム | 各モンスターからドロップした素材は素材倉庫に収納され、ソートと売却が可能。集めた素材で装備の強化や装備製作が可能。 |
依頼所 | ユーザー間での素材取引に利用できる。欲しい素材はお金をかけて依頼でき、いらない素材は素材倉庫で売るよりユーザー間でのほうが高く売れる見込みがある為依頼所での売却も可能。 |
装備部位追加(鍛冶屋、製作所等) | 装備部位を追加(メイン・サブ武器、頭、腕、胴体、脚、靴、アクセ1・2)。鍛冶屋(装備強化)、製作所を実装。アイテム倉庫を装備部位追加に伴う仕様変更。これらは戦闘画面、製作所の調整などによりローカルでのみ実装。調整出来次第テスト環境にて実装 |
装備追加 2018.09.13 | ミスリルシリーズの装備を追加しました。また、武器に関しては他2種追加しております(レシピドロップ率低め)。 |
部隊編成仕様変更 2018.10.01 | 部隊に入るには部隊長と同じ国に所属していないと入隊できません。ただし、入隊状態で建国しても入隊状態を維持できます(脱退すると再加入不可)。全ての部隊がリスト表示されますが、国が違う部隊の場合選択できないよう仕様変更。 |
ランキング追加及び修正 2018.12.02 | ランキングの不具合修正及び各種ランキングの項目を追加。 |
装備強化エフェクトの追加 2018.12.02 | 一定の装備強化値になるとエフェクト(文字装飾)を追加。 |
オークション 2018.12.07 | オークションを実装。入札時に入札額が銀行から引き落とされる仕様。入札額より上回る入札があった場合は入札額分返金。 |
タウンマネー増額 2018.12.19 | 通常戦闘で、取得金額(財宝等のボーナスは含まない)の1%~10%が現在いる街の収益になる。自国の支配下の場合1%~50%。支配国がない街には収益が入らない。※今後パーセンテージの調整有 |
モンスター画像一部追加 2018.12.21 | モンスター画像を一部追加。 |
自動バックアップシステム2019.01.08 | 一定期間のバックアップデータを1日毎に自動で保存するシステム。別個ユーザー毎に手動でバックアップする機能は既存のまま。 |